December 23, 2004

i breed

今日は珍しく、マトモな1日を過ごした気分。朝8時に起きてだらだらして、10時に家を出てバイトへ。結局23時までがっつり働く。宮良さんも昼からいたので、なんとなくだらだら働いてしまった。宮良さん、ごめんなさい。
途中、山頭火にラーメンを食べに行く。本当に久々に行ったけど、以前行った時のイメージほど悪くはなかった。しおラーメンなんて食べたの久しぶりだ。宮良さんも言ってたけど、僕は食べるのが非常に早い。人と食事をする時に気付くとまだ食べ始めの人をさしおいて早くも完食なんてこともしばしば。宮良さんも食べるのが早いので気を使わなくていい。
帰りの電車は終電だったためにほぼ満員だったけど、綺麗な女性を見かけた。例えていうならYOUみたいなかんじで一緒に乗っている人とかなり楽しそうに笑顔で話していた。年はたぶん結構上だろうけどああいう人いいなー。と思ってチラ見。でも満員なので人の腕の陰から眺める感じ。横浜についてどっと車内が空いたところでふとみたら全然良くなかった。なんか化粧は微妙に濃いし、口紅の色が変。まあ、YOUに似てると言えば似てるんだけど…。で、ドアの脇で立ちながら寝てたトミーフェブラリーをちょっとだけ上から潰した感じの娘にのりかえて戸塚まで乗ったとさ。
今日はいっこ大事な事を忘れていた。明日に悪影響を及ぼさなければいいけど…

stupid_8_beat at 01:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
archives
coments