December 30, 2004

dance to the underground

雪の中でsix o'minus。"さよなら2004"@GARAGE。
いつも思うんだけど、あのライブハウスの人たちおかしいって。かけつけ一杯、出演前の一杯、〆の一杯、ここまでは最低ライン。しかもビールとかじゃなくてウォッカを焼酎で割ったりとか。そりゃあ、出演時間前にトイレで吐いてるバンドマン続出な感じになりますよ。今日もやってるはず。がんばってください。
そんなsix o'minusのライブは酔ってたせいか非常に出来が良く(感じただけ?)オオサワ君にも誉められ、ガレージの佐々木さんにも歌以外は誉められ。とりあえず今年の〆としてはまずまずだったかなと。来年は初企画等もあるのでがんばっていきまっしょい。
打ち上げで駅という店に行くが、既にベロベロに酔っていて途中から記憶がない。覚えているのはapneaのライブを見に251に深沢と向かった事、apneaのライブを見た事、終わってからDORAMAでradio4を買った事、下北沢駅の井の頭線のホームから線路に落ちた事くらい。店で皿割った事とか覚えてません。2005年は少し酒を慎もうと思う。切実に…
今日は下北で岷亭の江戸っ子ラーメンを食べた。中々うまかった。
ソファーが欲しくなって小一時間捜しまわるが、ここで買ってどうやって持って帰るの?っていうことに気付き断念。しかし欲しい。

stupid_8_beat at 19:03│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロセ   December 31, 2004 08:16
いきなりのカキコですみません。
岷亭のラーメンは結構好きです。二階の座敷で食べるとまた格別だけど二階にいつもいる兄ちゃんは言葉が通じるのか少し不安になります。

昨日付けで退社してきやした。短い間でしたがお世話になりました。
よいお年を〜
2. Posted by えんどう   December 31, 2004 17:25
岷亭初めて行ったんですけど、良かったです。
僕は普段ギトギトのトンコツしか食べないんですけど、
数少ない、醤油ラーメンの美味しい店の一つに加わりました。
次は味噌が気になっています…
3. Posted by えんどう   December 31, 2004 17:27
うっかり送信してしまった。

仕事お疲れ様です。
こちらこそお世話になりました!
良いお年を☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
archives
coments