May 21, 2010

Paint Your Face Red / audio active

ピクチャ 1
この会長天使すぎる。
このキャプを撮る為に僕がどれだけ大魔王のEDをコマ送りしたか、しかしそれだけの価値がある!


日記
月曜はSWAPPING。
とりあえず本番前にリボレに一人で入ってジャンベを練習。それだけで手が痛くなって泣きそうになる。最近全然叩いて無かったからな。しかも、メンバーが揃ってマオ君と相談した結果、1台のドラムを二人で叩く計画に変更。持って来る必要全くなかったぜ。
本番は…どうだったのかな。終始後ろ向きだったので客の反応が分からず。マオ君とのズレを修正するのに夢中になってるだけで気づいたら時間が過ぎていたという感じは否めない。途中で諦めて色々動きまわったりしてたけど、もうちょっとちゃんとやれれば良かったなと思う。しかし相変わらずヨっちゃんは天才。あんな寒気がする程の天才今まで他に見たことない。は言い過ぎか…でも素晴らしい才能。
打ち上げでいつもの庄屋でいつものごとくな話をして、マオ君、グッドマンのジョン君と一緒にはーちゃん家へ。主にガルデモを聞く。そして僕はまたしてもそのまま鶯谷に封印されたのであった。


アニメ
kiss×sis
ピクチャ 2
ビールがあいなま!
しかしマジオナニーとか…先生好きだけど、これはアウトとか最早そういうレベルじゃない。アウト三つでチェンジだ。けしからん。来週が楽しみだ。


勇者超人グランブレイバー
ピクチャ 3
いやーいい最終回だったここまで25話かけてやってきたことの集大成まさかそう来るとは…あの合体はテンション上ったなー最後の引きもヤバかった2期はいつなんだろうなー秋には来て欲しいそしてちづるは俺の嫁(棒読み)

え?迷い猫オーバーラン?ああ、ラノベ読んでるよ。アニメ化されるっていう噂があったから楽しみにしてて、一気に読みきったんだけど、どうやらアニメ化の話は流れたみたい。神作画と神BGMのPVまでは見たんだけど、あのクオリティのアニメがその後どんなに探しても見つからないから、きっと流れたんだと思う。うん。え?バカ言うなよ。泣いてないよ。なぜ今回に限って作画が超クオリティ高かったのか?何の話か分からないな。


けいおん!!
ピクチャ 4
この絵が妙にツボにハマった。
久々のじっくり澪回+新曲お披露目で良かった。痛澪は見てて鳥肌立つけど萌えるのは萌える。新曲はまたオリコン入っちゃうんだろうなー。そして僕も聞きまくるのだろう。クオリティを心配する必要が全くないっていいね。
けいおんにしては珍しく、会長の学年が色々おかしかったりとかあったけど、まあこまけぇこた(ryということで、相変わらずブヒブヒ。そして曽我部先輩も可愛かった。大学行って非処女っぽくなってる先輩もそれはそれで。HTTメンバーもあんなに大人っぽくなっちゃうのかな?っていう声がちらほらだけど、数年後のHTTはEDの皆だと思う。非処女唯にゃんはそれはそれで。


ラノベ
買ってからずっと積んでた「藤宮十貴子は懐かない」3巻読了。
じゃあ買うなっていう話なんだけど相変わらずのイラッと来る展開。というか、やっと分かった。このそこはかとない不快感はきっと読んでる僕が登場人物達に完全においてけぼりにされているからなんだと思う。あっと驚く展開の後に天馬が妙に納得しちゃって、それに対しての説明も何もないまま話が進んでいく、こっちは話が分かってないのにどんどん先に行くから感情移入もできない。そしてまたあっと驚く引き。覚醒天馬が凄く痛々しい厨二病なのもなんか萎える。所々の描写とかは面白いのでとても残念。イラストのクオリティだけで買ってる。あ、イラストの十貴子可愛すぎ。4巻も楽しみにしてます!

俺妹
秋1クールでFAみたいですね。1クールか…オリ回とか挟まずに原作通り行くとしたら3巻ラストが無難だと思うんだけど。地味子章削りも噂されるし、正直何とも言い切れない期待と不安。4巻は5巻に続く黒猫の流れがあるから、中途半端にいかない方が良い。そして2期で黒猫無双とかどうでしょう?
しかしEDをニコで公募はちょっと引くなー。神前さんの神曲できっちり行って欲しかった。完全出来レースで鼻そうめんPが全て勝ち取るというのなら話は別だが。せめてOPは微妙なアニソン歌手を持って来るんじゃなくて、きっちり桐乃&黒猫でやってほしいと思う次第。
アニメも楽しみだけど個人的には7巻発売をwktkと待つ気持ちが今は大きい。




stupid_8_beat at 02:05│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 嵩坊   May 21, 2010 19:05
迷い猫凄かったっすね。かなり評価上がりました。

しかしアレですね。今期のアニメは全ての生徒会長が、良い!!
2. Posted by タニ   May 26, 2010 05:43
久々に一番後ろの〜を流し見したんですが、
遠藤さん、よくこの画像を撮りましたねwww
あんな一瞬のやつをwww

しかしEDはほんといいですよね。
曲もほんとすきなのはさることながら、
右上しか目がいかないw

俺妹、そんなことになってるんですか。
公募かぁ…。
あんまり期待してない。

まぁ2期で黒猫無双は僕も期待したいですけどね!!
3. Posted by ととろ   May 26, 2010 20:09
猫、quality上がったんすか!?
チェックします(^O^)/

最近、「這いよれニャル子さん」と、遅ればせながら「鋼殻のレギオス」のラノベ読みましたー♪

2つとも面白かったです☆

ところで、
「今までのblogでは書いてないけど、◯◯はオススメ!!」
なラノベありますか?
あれば&良ければ教えて下さいーm(>_<)m
4. Posted by えんどう   June 05, 2010 00:51
>嵩某
確かに生徒会長が安定しているというのはある。
個人的に最強かつ最高の生徒会長は狩野すみれだが。
白石リリィもそれに迫る勢いではある。

>タニ君
大魔王のEDホントにいいよね。このキャプの画像に気づくくらい何度も何度も見てる。麻生夏子は今までで一番いい。
公募の候補曲何曲か聞いたけど、まだまだ微妙だよ。ホントに全部鼻そうめんPでやってほしい…

>ととろさん
ニャル子は最高ですよね。早くウザ可愛いアスミスが見たいです。TVで。
レギオスは読んでないんですよ。どうでした?

今までブログでは書いてないっていうのは難しいんですが、最新のエントリーで書いた七花、時跳びは今のところは悪くない感じですね。
あと書いてなくて好きと言えば、イリヤの空、UFOの夏とかでしょうか。

今度ゆっくり腰をすえてラノベレビューもしたいと思ってはいるんですが。

5. Posted by longchamp Portefeuille Occasion - Tres bon etat   May 23, 2014 07:48
ex-stupid:Paint Your Face Red / audio active
6. Posted by sac longchamp prix   May 29, 2014 16:30
ex-stupid:Paint Your Face Red / audio active
7. Posted by louboutin homme pas cher   May 31, 2014 10:11
ex-stupid:Paint Your Face Red / audio active
8. Posted by spy sunglasses prescription   May 31, 2014 13:30
ex-stupid:Paint Your Face Red / audio active

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
archives
coments