August 30, 2010

Worldwide Love / supercell

kyog_ha104
来年のカレンダー決まりました。これは反則だろ。欲しいに決まってる。

読了したラノベ感想文。短めに。

ストライクウィッチーズ-スオムスいらん子中隊恋する-
ストライクウィッチーズ-スオムスいらん子中隊はじける-
シリーズ2巻と3巻も読み終わった。ジュゼッピーナェ…。ギンギンの百合にはもう慣れたけど、それでもびっくりする展開が多い。智子は順調にハーレムを築いていってるし、もうアホネンのこと悪く言う資格ないだろ。501の方でエイラがサーニャに手を出して〜みたいな話なんて全然生易しかった。
ビューリングたんにも恋してはじけて欲しいと思うけど、2009年発売予定の4巻はいつ出るんだろうなぁ。ハルヒといいいらん子といい、スニーカーはちゃんと出すっつったら出せ。乙女の巻も読んだ方がいいんだろうか。きっと読んでしまう気がする。

これはゾンビですか?2巻
文体の苦手さ加減は変わってない。話は面白いと思う。ハルナとかユーよりも断然セラが好きだったんだけど、デレたハルナはそれはそれで良い。元々僕のバカ萌え心は相当くすぐられているので、キャラ萌え的な意味では割と大満足。トモノリも相当可愛い。早く続き読もうっと。

さくら荘のペットな彼女1巻
うーん、どうなんだろうなぁっていう感じ。ましろちゃんがちょっとポンコツ過ぎて引いたのもあるし、ましろちゃんがちょっと凄すぎて引いたっていうのもある。というか、ましろちゃんと先輩の凄い描写が凄すぎて全然リアリティがなくて萌えられない。先輩が別の男好きなのもなんかイヤ。いや、仁さん自体は別に嫌いなキャラって訳じゃないんだけど、やっぱりハーレムが好きなんだよなー。WORKING!!とかだと別に佐藤さんと八千代のカップリングとか全然アリなんだけど、ハーレムじゃないと嫌なものと、そうじゃないものの差ってどこにあるんだろう?とか考えたり。まあ浴衣のましろちゃんはきっと可愛い。2巻は読むか迷い中。

今はツァラトゥストラへの階段の1巻を読んでる途中。扉の外と同じくパズル系なんだけど、この2つの世界はつながってないのかな?パルスの概念が理解できてないまま何となく読み進めちゃってるけど、それはそれとして舞ちゃん可愛い。


9月18日に亀戸ハードコアというハコでDJやります。
陰核御殿とか出る模様。以前7月にアースダムであったニッシーさん企画の第二弾。もうすっかりレギュラーDJですね。
今回はターンテーブルだった前回と違って、ableton LIVEをがっつり使ってみようかなと思ってます。色々とエフェクトのかけ方だったりを練習中なのでぜひ見に来て下さい。勿論アニソンです。あとはボカロ系を少々。
今迷ってることがあって、この週末に、はーちゃん家でLIVE合宿を催して色々機材のセッティングとかを試しながらやってたんだけど、その中で涼宮ハルヒの消失の主題歌の優しい忘却を長回しでかけて、後がけのディレイで段々ノイズを増していって、っていうミックスをしたりしてたんですよ。個人的には相当カッコいいものができたっていう実感があったんですけど、これはもう優しい忘却を普通に聞きたいアニメファンには怒られるんだろうなーとも同時に思って。
お前の自己満足リミックスなんかより茅原実里の歌聴かせろや!って、やっぱり思うんでしょうかね。僕が客ならそう思いそうだなとも思ったり。まあ、結論はぜひ亀戸ハードコアに聴きに来て下さい。
ハードコア。って凄い店名ですよね。

stupid_8_beat at 05:24│Comments(13)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 戦闘妖精   August 30, 2010 14:51
ウィッチーズはエイラーニャ回が良すぎて一期を見てなかったので借りてきたりしました。小説は面白いですか?

白身魚さんが表紙のラノベ、コンプリートしそうですね

ツァラトストゥラは扉の外以上に穴が大きいとは思うんですけど、深く考えずに読めばせこそこ面白いと思います。

ちなみに僕はオリビア萌えです。
2. Posted by えんどう   September 12, 2010 00:13
>戦闘妖精さん
小説の方は同じ世界の別の部隊の話なので、エイラーニャは出てきません。年代もアニメより前かな。
百合いければオススメです。

ツァラトゥストラ止まってるんですよね…きっとそのうち。
3. Posted by Nike Flyknit Lunar 2 Chaussure de running pour Homme   May 17, 2014 15:57
ex-stupid:Worldwide Love / supercell
4. Posted by longchamp Sac XL en tissu Occasion - Tres bon etat   May 17, 2014 22:18
ex-stupid:Worldwide Love / supercell
5. Posted by forfait saint francois longchamp   May 20, 2014 05:32
ex-stupid:Worldwide Love / supercell
6. Posted by prix louboutin   May 23, 2014 13:02
ex-stupid:Worldwide Love / supercell
7. Posted by spy parker sunglasses   May 23, 2014 19:50
ex-stupid:Worldwide Love / supercell
8. Posted by portefeuille homme longchamp   May 24, 2014 19:19
ex-stupid:Worldwide Love / supercell
9. Posted by https://code.google.com/p/carmine-6s-online/   May 25, 2014 07:23
https://code.google.com/p/carmine-6-for-real/ ihubnwockfg <a href="https://code.google.com/p/carmine-6-for-real/">https://code.google.com/p/carmine-6-for-real/</a> kqybygx [url=https://code.google.com/p/carmine-6-for-real/]https://code.google.com/p/carmine-6-for-real/[/url] mgtzgen <a href="https://code.google.com/p/carmine-6-for-real/">Carmine 6s</a>
10. Posted by nike tn pas cher   May 30, 2014 12:51
ex-stupid:Worldwide Love / supercell
11. Posted by baskets salomon   May 30, 2014 15:12
Insgesamt meldete das Unternehmen einen bereinigten Quartalsverlust von 15 Cent pro Aktie, die Erwartungen der Analysten schlagen um 4 Cent. Der operative Umsatz sank um etwa 1% bis $ 8025000000, die knapp 眉berschritten Analysten fordern $ 8020000000.
12. Posted by http://www.ccrank.com/Naginata/   May 30, 2014 22:31
Super Seller A+++; Great Communication!
13. Posted by lunette de soleil ray ban   May 31, 2014 09:05
ex-stupid:Worldwide Love / supercell

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
archives
coments