February 13, 2013

Sunstroke / GUNS'N'WANKERS

20120529044811593

日記

仕事中の暇な時間に今まではツイッターを覗いていたんだけど、この時間を利用してブログを更新するのが日課になりつつある。まだ2日目だけど。

昨日は仕事の後に秋葉原の天狗でTOO DRUNK☆TO NERDの打ち合わせ飲み。主に来月の3/21のフードメニュー決めと5月になるであろう一周年の2D2Nに向けての話し合い。
思えば昨年の春頃に片山さんと二人でいっきで飲みながら、ここでイベントやってみるかという話をしていた時から一年弱。いっきは閉店してしまったけど、お風呂君を第二部レギュラーDJに加え、ONEに移ってからはゆうやさんにSPICE ADDICTSを出店してもらい、いずみちゃんに手伝ってもらって、前回からはとよっちキッチンが合流。いつの間にか会議のメンバーも6人に増えていたのだった。
一周年はそういう人たち総出で楽しめるようなパーティーにできればいいなと思う。
そのためにはまず3月21日の第6回のTOO DRUNK☆TO NERD。1部ゲストはDIGZIGからGの川上さんとVoのはーちゃんのB2BユニットとSPROUTSの元木さん。フードは前回のとらドラ!合わせに引き続いてテーマ性の強いものになりそうで楽しみ。
あと、昨夜は4月28日に目論んでいるイベントについても少しお話。まだ発表はできないのだけどこちらも楽しみ。

その後秋葉原で皆と別れた後に鶯谷What's Upで鍵がなくてラボに入れないでいたマコピーと合流。件の4月のイベントなんかの話をしながら1杯だけ飲んで帰宅。一緒にアニメをいくつか見てパワプロのペナントを少し進めて寝た。

明日はいよいよA☆すてっぷだが、その前に今夜はこれからCAUCUSのREC。最後に残った僕のコーラス録り。柳川家に向かう予定。果たしてどんな音源になるのか。
そして明日は何をしようか、まだ3割くらいしか考えてないのです。

stupid_8_beat at 20:25│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by longchamp Sac a main en cuir Occasion - Bon etat   May 17, 2014 22:18
ex-stupid:Sunstroke / GUNS'N'WANKERS
2. Posted by womens spy sunglasses   May 23, 2014 19:50
ex-stupid:Sunstroke / GUNS'N'WANKERS
3. Posted by sac longchamp homme   May 26, 2014 13:34
ex-stupid:Sunstroke / GUNS'N'WANKERS
4. Posted by lunette de vue ray ban   May 30, 2014 12:53
ex-stupid:Sunstroke / GUNS'N'WANKERS
5. Posted by chaussure nike pas cher   May 31, 2014 09:07
ex-stupid:Sunstroke / GUNS'N'WANKERS

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
archives
coments