February 24, 2013

正義のKISSで勝負して / 桂木華(日笠陽子)、辻堂美由梨(川澄綾子)

TS2380_1-ja (1)
iPodクラシック逝ったー。

哀しみをこらえて、一縷の希望を持って、アップルストアに行ってきます。

日記
先週20日は仕事の後にCAUCUS練習。まあいつも通りと言えばいつも通り。今度の福岡遠征でやる曲を詰める詰める。4月に出るアルバムからも沢山やる予定なので九州在住の方はぜひとも。

21日は仕事の後に新宿に急行して4月28日に高円寺のドムスタジオ、ONE、薬酒バーの3会場をサーキットするアニソンイベント「HIGH DIMENSION」の打ち合わせで片山さん、トモさん、先生、ゆうやさん、お風呂君、とよっちと会う。諸々の確認事項について話し合い、さらに解散後に日暮里組の3人で日暮里の日高屋にてもう少し話を詰める。まだどうなるか分からないけど、面白いものになったらいいなと思っています。

22日はまたもや仕事が終わってから今度は三軒茶屋に急行。薬酒バーで片山さんが開いていた野球イベントに参加。と言っても狭い店内で立って飲みながらタイガー君がトランペットで吹く各チームの応援歌やチャンステーマなどを合唱するくらい。まあでも同じものを好きな人同士が集まってわいわいやるのは楽しい。

23日は休みだったが早朝に起きて池袋へ行き、とある魔術の禁書目録劇場版の初日初回を見る。シネ・リーブルはルミネの中にあるため、早朝は入り口が中央のエレベーター一つしかない。20分ほど余裕を持っていったはずが、このエレベーターに並ぶ時間に殆どを費やし、結局少し早めについてのんびりしようという目論見は崩れた。もう少し入場方法を考える訳にはいかなかったのか。物販の列も他のテナントに明らかに迷惑をかける感じになっていたしな…ということで、ギリギリ間に合い、終わってからはそそくさと出た。
感想としては、うーん、ちょっと尺が短すぎて話が駆け足で深みがないなーという印象。同じ話をあと1時間かけてやってくれたら良かったような気がするけど、仕方ないのかな。ビビッドレッドに感じているような、登場人物に対してちょっと簡単に事情を察しすぎでは?と突っ込みたくなるような感じであった。ただ、美琴、一方通行&ラストオーダー、ステイル師匠達が協力してひとつのことに当たるっていうシチュエーションには単純に熱くなった。超電磁砲始まる前のテンション上げとしては良かった。妹達編早く!
その後は池袋をぶらついて何故か昼前から寿司を食い、一度帰宅して久々の休みでたまりに溜まっていた書類的なアレを済ませたり。夜は少し出かけて夜中にラボに帰ったらはーちゃんのベトナム時代のメンバーの方が遊びに来ていて、接待パワプロをするが、結果的にボコボコにしてしまって不興を買うなど。
オープン戦開幕で心が最近踊っている。ベイスターズ2連勝も熱い!毎年この時期は野球の事考えるのが楽しいんだよなぁ。この時期はなぁ…


stupid_8_beat at 18:38│Comments(12)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by longchamp Sac XL en cuir Occasion - Bon etat   May 17, 2014 21:30
ex-stupid:正義のKISSで勝負して / 桂木華(日笠陽子)、辻堂美由梨(川澄綾子)
2. Posted by louboutin pas cher homme   May 19, 2014 23:54
ex-stupid:正義のKISSで勝負して / 桂木華(日笠陽子)、辻堂美由梨(川澄綾子)
3. Posted by lunette soleil oakley pas cher   May 20, 2014 15:29
ex-stupid:正義のKISSで勝負して / 桂木華(日笠陽子)、辻堂美由梨(川澄綾子)
4. Posted by spy sunglasses   May 22, 2014 03:51
ex-stupid:正義のKISSで勝負して / 桂木華(日笠陽子)、辻堂美由梨(川澄綾子)
5. Posted by longchamp maroquinerie   May 24, 2014 20:21
ex-stupid:正義のKISSで勝負して / 桂木華(日笠陽子)、辻堂美由梨(川澄綾子)
6. Posted by cheap world cup jerseys   May 26, 2014 02:24
It is a perfect article,i read your bloglike every week.wecan geta lotthings ,keep it up!Of cause, you also can take a look our website about cheap world cup jerseys.
7. Posted by sac a main longchamp pas cher   May 26, 2014 20:19
ex-stupid:正義のKISSで勝負して / 桂木華(日笠陽子)、辻堂美由梨(川澄綾子)
8. Posted by forfait saint francois longchamp   May 29, 2014 21:44
ex-stupid:正義のKISSで勝負して / 桂木華(日笠陽子)、辻堂美由梨(川澄綾子)
9. Posted by oakley sunglasses   May 30, 2014 00:43
ex-stupid:正義のKISSで勝負して / 桂木華(日笠陽子)、辻堂美由梨(川澄綾子)
10. Posted by boutique christian louboutin paris   May 30, 2014 05:45
ex-stupid:正義のKISSで勝負して / 桂木華(日笠陽子)、辻堂美由梨(川澄綾子)
11. Posted by lunettes oakley   May 30, 2014 10:20
ex-stupid:正義のKISSで勝負して / 桂木華(日笠陽子)、辻堂美由梨(川澄綾子)
12. Posted by lunette de soleil ray ban homme   May 30, 2014 18:31
ex-stupid:正義のKISSで勝負して / 桂木華(日笠陽子)、辻堂美由梨(川澄綾子)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
archives
coments