March 04, 2013

COUNTRY FEEDBACK / R.E.M

b8ea4df5
期待。

日記

少し間が空いてしまった。
2/25は前回の日記で書いた通りに仕事が暇だったので早退して銀座のアップルストアへ。いつも渋谷のばかり行っていたから銀座は初めてだったんだけど、相変わらずアップル製品は好きでもアップルストアのあの雰囲気は慣れない。お前は俺の友達か!っていう接客に怒りという訳では全くないんだけど、恐怖を覚えて汗だくになる。コミュ障ぶりを発揮。
肝心のiPod classicは結論から言えばOSをアップデートしないとダメとのこと。確かに未だにタイガーですが。その対応どうなの?と思わなくもない。鬱憤を酒で晴らす。

2/26は夜にルロウニンゲン赤倉と新宿で打ち合わせ。今年もあのライブをやりそうな予感、というか、その準備。

2/27、28日は通常運行。
3/1はGROUNDCOVER.の深夜練。高円寺のスタジオグランブルーに初めて入った。深夜練安いしなかなか良いスタジオだった。RECは終わったのだがRECした曲をさらに細かく詰める。朝方に帰宅して就寝。

3/2は夜から中野坂上のCAUCUS柳川家へ。今月から予定しているSUBTERRANEANSSRECの打ち合わせ。と称して別に遊びに行っただけのような気もする。終電を逃し、何故か大江戸線の清澄白河からタクシーで帰宅。無駄な金を払った。

3/3昨日は渋谷ペンタで久しぶりに悪意のスタジオ。
フー、ストーンズ、ディランとR.E.M。カントリーフィードバックでのタンバリンの音作りだけは完璧だったと思う。他3曲のドラムは全部似てた。まあフーはもちろん手数多いんだけど、リズムの作りは一緒だった気がするなー。少しづつ時代は違うはずなんだけど。
終わって飲みに行って、主にマブチさんと話をする。

そんな日常。



stupid_8_beat at 15:42│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by longchamp Sac en bandouliere en cuir Occasion - Bon etat   May 17, 2014 19:51
ex-stupid:COUNTRY FEEDBACK / R.E.M
2. Posted by spy sunglasses nolen   May 22, 2014 18:29
ex-stupid:COUNTRY FEEDBACK / R.E.M
3. Posted by boutique christian louboutin paris   May 23, 2014 14:26
ex-stupid:COUNTRY FEEDBACK / R.E.M
4. Posted by 2014 Chloe Bags   May 28, 2014 06:31
Great!!!!! Fast shipping, and excellent product. Thanks!!!!
5. Posted by longchamp femme   May 29, 2014 15:33
ex-stupid:COUNTRY FEEDBACK / R.E.M
6. Posted by sacs longchamp pas cher   May 31, 2014 09:11
ex-stupid:COUNTRY FEEDBACK / R.E.M

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
archives
coments