March 14, 2013

DEAR FUTURE / coaltar of the deepers

2d2nfood
2D2N宜しくです。

日記

3/5
仕事。ひたすらピングドラムの妄想に耽りながら。

3/6
仕事の合間に自転車の防犯登録をしようと御徒町の自転車屋をめぐるが、そこで買った訳ではないので断られまくり。最終的に東京都の防犯協会みたいなところに電話して対応を相談。
夜はコーカス練だったので代々木まで思い切って自転車で向かってみる。行けなくはない。ないが、やはり体力を削られる。膝ががくがくしたままスタジオ。もっと鍛えないと。
3/7
仕事

3/8
henrytennisのライブに行くのを楽しみにしてたのに仕事が終わらずに行けず。傷心のままに一度ラボに帰宅してWBCの台湾戦終盤を観戦。一人で盛り上がる。23時半から高円寺でボアダム会議だったので、終電を遅くするために水道橋まで自転車で向かう途中〜電車内までずっとラジオを聴きながら移動。上の空だった。水道橋でどれだけそのままドームに行きたかったか。会議は僕の終電までに全く人が揃わず、1杯だけ成都で飲んで帰ってきた。

3/9
二万電圧でHIMO企画にGROUNDCOVER.で出演。の前に高円寺グランブルーでスタジオ。今まで入ったことなかったんだけど何だか最近急激によく使っている。ライブは勝手知った二万だということもありまずまず。共演の中ではセノオGEEさんがやはり図抜けていた。セノオさんとは5年ほど前にHABIT矢野君の紹介で灰汁のCDのプレスをやらせてもらった時に少しお話したことがあって、下北沢の居酒屋でカニを食べながら日本史の話をした仲である。その矢野君なども来ていて懐かしい雰囲気。あとVAISも良かったなー。six o'minusの時に何度か対バンさせてもらってて、ベースとドラム二人だけなんだけど、間違いのない強靭なグルーブがあって。数年経ってグランカのメンバーとして聞いてみると、目指すべきリズム隊の形がそこにあるような気がして、思わず聴き入ってしまった。余計なもののない短いステージ、でも全力の熱いパフォーマンス。かっこいい。グランカ物販もそこそこ売れ、上機嫌でほぼ終電で帰宅。

3/10
昼間はサバのトマトソースパスタを作ったりしてだらだらする。
夕方からはラボでWBC観戦。ドミノピザのミクアプリでピザを注文し、セッティングは完璧。試合は大味だったけど、大勝してスカッとしたのはよかった。
夜中にラボに来訪した薬酒店主氏とパワプロで対戦。お互いに負けない戦い方をする為に延長12回1-1での引き分け。打撃練習せねば。

3/11
仕事。
あー、二年前には…と思い出さない訳ではないし、それなりに色々な思いはあるんだけども、二年前のあの日はとにかく当時の仕事がてんやわんやだった記憶ばかりが先行している。思えばラボに住み始めたのはその頃だ。

3/12
仕事。下北に行ったりヨドバシに行ったり。仕事用に買ったMacBook Pro 2.6GHzクアッドコアIntel i7、Retinaディスプレイモデルが届いて浮かれまくる。
15インチは大きくて持ち運びはそれなりに大変だけど、それでも嬉しくて仕方がないのです。数日間はセットアップに勤しむ。

3/13
仕事。
取引先の社長さんが来て、僕の自転車を見つけて自転車の話題で盛り上がる。
夜はコーカス練。角本君のベースもなかなか様になってきたんじゃないかな。来週末23日は福岡でのライブ。新幹線のチケットも届いた。


アニメは相変わらずあまり見れていない。とりあえずささみさんだけでも追いつかねば。


stupid_8_beat at 11:06│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by spy sunglasses for women   May 22, 2014 18:29
ex-stupid:DEAR FUTURE / coaltar of the deepers
2. Posted by longchamp femme   May 30, 2014 14:32
ex-stupid:DEAR FUTURE / coaltar of the deepers

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
archives
coments