March 11, 2014

happy bite

3/4
仕事…だったかな。特に印象無し

3/5
基本的にこの辺の日々は3/28の2d2n、4/13のマイキー達の来日、5/5のWASのツアーの諸々に忙殺されていた感じ。

3/6
夜にラボに飲みに行く。あらにゃんが来てて楽しかった。
あらにゃん普通にDJできるようになってた。

3/7
仕事を抜けて末広町のマックで直樹さんと打ち合わせ。ボンボリとおまわりさんのライブは行けず。

3/8
少し気合を入れてカレーを作った。
蘇生カレーフレークなる動物性のものを一切使ってないフレークを使ったんだけど、それなのか具で入れたサバのスモークフィレの処理が甘かったのか、妙に生臭いカレーになった。
いかに今まで自分がルウに頼っていたかが分かる。最近カレーは失敗続き。

3/9
PINGLOOP打ち合わせで昼から秋葉原。UDXのイタリアンの店〜磯丸水産。
オーシマ君、ゼロ君、村田君、さかいさんとプリクラとったり、アキバのホコ天をぶらぶらしたりも新鮮で楽しかった。
皆と別れてからアメ横を冷やかして帰宅。途中上野のマルイのLUSHでホワイトデーのプレゼントを買うなど。
夜はカルボナーラを作った。面倒なイメージがあってあまり今まで作ってなかったけど、簡単にそれなりに美味しくできたので、今後は増えそう。何作るにせよ、アホほど玉ねぎを炒めるのは大事だと思った。

3/10
仕事の後にワッツアップにノブ君と軽く飲みに。
主にアニソンコピーバンドがやりたいという話。


stupid_8_beat at 10:22│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Nike Roshe Run Woven 2.0 Chaussure pour Femme   May 17, 2014 13:38
ex-stupid:happy bite
2. Posted by longchamp Porte-cartes Neuf sans etiquette   May 17, 2014 19:51
ex-stupid:happy bite
3. Posted by lunette ray ban aviator   May 20, 2014 09:40
ex-stupid:happy bite
4. Posted by spy sunglasses hielo   May 22, 2014 18:29
ex-stupid:happy bite
5. Posted by sac besace longchamp   May 23, 2014 12:23
ex-stupid:happy bite
6. Posted by lunettes de soleil oakley   May 26, 2014 16:00
ex-stupid:happy bite
7. Posted by ray ban clubmaster pas cher   May 30, 2014 15:15
ex-stupid:happy bite

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
archives
coments