June 01, 2014

Future & Aquarium

一度、間が空いてしまうとなかなか再開しづらいのが日記のよくない所だと思う。

4月以降の印象的だったことを徒然と。

4/5
CAUCUS柳川君とひろこちゃんの結婚式。会場も色々な意味で良かったし、帰りにはやしいとさんと、この歳になると色々と式にも出てるけど、ここまで良い結婚式だなーとしみじみ思うのは少ないという話になったくらい良かった。特に新郎の父親の挨拶、後にあった直樹さんの式でもそうだけど、結婚式のハイライトは父親の挨拶なんじゃないかと思うくらい、心に響く言葉だった。僕の父親はダメそうだな…
夜には二次会でCAUCUSのライブなどもあり、三次会で終電ギリギリまで渋谷で飲んで帰宅。

4/11
この日からしばらくアメリカで世話になったマイキー、ジェシーとジェフキャリー、モンゴメリドライブの日本ツアー。後半はうちに泊まっていたんだが、楽しくもあり疲れもし…みたいな感じだった。マーシャルと一緒に上野をぶらついて動物園に連れて行ったのが凄く楽しかったな。あと、ジェシーは本当にいい奴。

4/24
東京ドームに楽天と西武の試合を観に行く。チケットを貰ったからなんだけど、AJとユーキリス、藤田福山直人ひちょりを見れたのが良かった。

5/1
ゆうやさんと秋葉原でサシで焼き肉を食った後に渋谷に移動してB2C。バーサーカーのライブを見て思う所が沢山あった。

5/5
グッドマンにてslow mix。WAS、ベルパン共に良いライブだったと思う。
次の日は直樹さんの結婚式で二日酔いでヘロヘロのまま受付を務めた。

5/16
2d2nが久々のONEであって、久々の雰囲気に懐かしさを覚える。
どうにかして高円寺に戻ってきたいと思っているけど、いい場所ないかな…と考える。

5/29
サブテラのライブでヘブンズ。remember me?が好評で嬉しい。本当にちゃんとサブテラやらないと。



stupid_8_beat at 02:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
archives
coments