June 04, 2014

Sherbet

5/31
休みの日にひたすら寝るパターンが確立されてしまったのはまずいな…と思いながらもひたすら寝る。正確には次の日が休みだからと前夜にハイテンションで夜更かしをして、結果昼過ぎまで本当に爆睡した上で、デーゲームを見ながらビールなど飲み始め、夕方6時頃には眠くなってきて夜中に目を覚ますという流れ。一応、その間にいなげやに弁当箱買いに行ったり、より美味しいざるうどんを食べる努力みたいなのはしたけど。
まあ疲れを癒やす、体力を回復するという意味合いでは正しい休日の使い方でもあるとは思うけど、もう少し意味のある過ごし方がしたいと思わないでもない。

6/1
はっせの結婚パーティーは夕方からだったのでそれまではだらだらと過ごす。
会場の7thFloorに何も考えずにスーツをかっちりと着て行ったらそんな格好なのは自分くらいだった。こういうのの空気の読み合いは凄く苦手だし、スーツじゃないならこの季節はTシャツとジーンズくらいしか俺は持ってないし。でも、こういう場を想定してカジュアルかつお洒落な服装を持っていないといけないのかな。面倒くせえ。その前に痩せろ。などとぼーっと考えながらビールを啜り、余興のバンド達を眺める。北小岩ボーイズ(だっけ?)の演奏は見事ではあったけど、今夜はブギーバックは僕も大好きな曲なのでちゃんとやれ、むしろ俺にやらせろと思っていた。
SUBTERRANEANSSは余興には呼ばれなかったが、パーティー後にこのままここに残って飲めるという、何だか雑な二次会に何となく残っていた善部、とうまさんとはっせと共に新曲のremember me?だけを無理やり演奏。大した盛り上がりもなかったけど、やってよかった。
帰っても何となく飲み足りず、ひかりちゃんとサラちゃんと呑兵衛に繰り出し、3時くらいまで飲んでたか。

6/2
気合を入れて弁当を作って仕事に持っていったにも関わらず、二日酔いで夜まで食う気がせず、夜に開けたら大半のおかずが腐ってた時の顔をしながら帰宅。結構頑張ってひじきとか入れてたけど、それもなんか変な味だった。悲しい。

6/3
前夜の反省で超適当に朝焼きそばを作って雑に弁当箱に詰めて出勤。旨かった。夜には妙なテンションになり、ノブ君とサラちゃんと3人で秋葉原にて焼き肉を食いに行く。カルビを食べていると幸せな気分になる。


stupid_8_beat at 10:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
archives
coments