June 16, 2014

i know

先週の振り返り。

6/11
あまり記憶がないが、だらだらと仕事をしていたような。

6/12
ノブ君とサラちゃんとてんぷらりに飲みに行ったのはこの日だったか。鶯谷で最も旨い店のひとつ。
串揚げ屋に行くと色々頼まなきゃという気分になったりするし、実際それも楽しいんだけど、開き直って一番スタンダードで一番好きな豚串を何度もオーダーすると、心が楽になったような気がした。

6/13
遅くまで仕事して、帰ってだらだらとテレビを見たり。朝方にはサッカーも見てたけど、今回のW杯は予想の斜め上の結果が多くてびっくりする。昔から何となくスペインを応援しているが、今回はもうダメかもわからんね。

6/14
野球中継を見て、買い物したりなんだりして夜からはノブ君とトモさんと一緒に刺身屋新太郎で飲む。ビール半額券があったからだけど、それでもそれなりに高いので、たまにしか行かない店。クオリティは高い。その後はラボに行って二次会的に飲む。結構酔っていたので何の話をしてたのかあまり記憶にないが、恐らく真夜中に帰宅。

6/15
二日酔いに苦しみながら起きて野球中継。山口の復活が嬉しい。
夜はグッドマンでSPICE ADDICTSの企画を見に行く。割と毎回フードが余って、ゆうやさんが困っている光景を目にするので、下心と共にタッパーを持っていったのだが、イベントは大盛況でとうとう何も余らなかった。
黄金狂時代は良いライブをしていたが、何故か入っていた撮影のカメラがうざかったな。あれが無ければもっといいライブだったと思う。イルミリリッターは流石の貫禄。直樹さんはエンターテイナーだなと思う。実は周りでバンドをやっている人の中にエンターテイナーは少ない気がするので、これは貴重なことだろう。LOW VISIONは圧巻。グッドマンのステージではどうかなと思っていたけど、完全に良い意味で裏切られた。今年見たいいライブのかなり上位に来る感じ。次のボストンが少し食われてしまっていたなと感じるくらい。やじんのライブも勿論楽しかったんだけど、やはりどの曲も同じように聞こえてしまうのが少し引っかかった。あの編成でバリエーションをもっと出せたら凄いんだけどなぁという感じ。
ズックさんの絵はサラちゃんが落札してきたので、乾いたら玄関にでも飾る予定。ズックさんが言っていた通り、滅茶苦茶エモい絵だった。
帰ってラブライブ!を見て不覚にも泣きそうになるなど。


stupid_8_beat at 17:44│Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

2. kosmetyki naturalne hurtownia  [ kosmetyki naturalne hurtownia ]   November 13, 2014 00:20
ex-stupid
1. mechanik Radom  [ mechanik Radom ]   October 21, 2014 15:32
ex-stupid

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
archives
coments