June 25, 2014

sadness

6/17
仕事の後にコーカスの練習。主に新曲の製作。
コーカスではロールを上手く使う曲をやりたいなと常々思っているのだが、なかなか機会がない。ドラムフレーズをどんどんシンプルにしているけど、グランカもサブテラもそんな感じなので、もう複雑なフレーズは叩けなくなってしまうかもしれない。
だからコピーバンドやりたい。

6/18
ゆうやさんと二人で秋葉原の庄やに飲みに行く。飲む約束だけしていてグッドマン待ち合わせでどこに行くか決める段になって庄やの閉店を思い出して行ってみたのだが、途中からグッドマンクルーが沢山来て賑やかな感じになった。
秋葉原はいつでも自転車で帰れるので便利でよい。

6/19
ワカモノクラブのライブ。相変わらずセッティング時の音出しが最も良いという咬み合わない感じ。
でも今回は今までで一番良かったんじゃないだろうか。めまいさんにビートを出してもらって、それに合わせてドラムを叩くことに挑戦したけど難しかった。次回までにもう一つ何かトピックスを考えたい。

6/20
仕事の後に千駄木で片山さんと打ち合わせ。
中華料理屋が旨かった。

6/21
グランカのライブで二万電圧。朝11時からPIGで練習して入り。直樹さんギターでのプレイもだいぶ板について来た感じはするので、あとは直樹さんらしいライブがもっとできればいいのかなと思う。
この日はとにかく中音が大きく、終わってからも両耳から耳鳴りがしていた。まあそれくらいでいいんだけど。
楽しみにしていたダルジャブのライブは良かった。ちょっとチャラすぎるかなと思うタイミングも少しあったけど、あれくらいの方が人気が出るんだろう。後藤君と色々終わってから話せたし、今後も機会を作って一緒にやりたいと思う。
打ち上げがてら満州王で軽く飲んでタクシーで帰宅。帽子を満州王に忘れた。

6/22
ひたすら家でだらだらしていたような。

6/23
帰宅後家でサッカーを見る。さよならスペイン。
トーレスとビジャがゴール決めてよかった。
思えば昔、それまで最高のDFはバレージだと思っていた僕がイエロを見てかっこいいと惚れ込み、ラウルとモリエンテスに夢中になり、カシージャスがいてプジョルがいてルイス・エンリケがいてバレロンとトリスタンのディポルティーボコンビとか、ホアキンが出てきたりとか。そういうのが好きだったなあと思いながら見ていた。
後はオランダを応援するかどうするか。


stupid_8_beat at 13:16│Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

2. wyspy handlowe  [ wyspy handlowe ]   October 29, 2014 22:33
ex-stupid
1. 2068  [ 2068 ]   October 16, 2014 15:08
ex-stupid

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
archives
coments