July 04, 2014

Un Lieu de Rencontre

7/2
仕事をして帰って、幕末ロックとフリーの第一話を見て寝た。
というか、もう新アニメが始まってしまうんだな。まだ前クールのもので最後まで見れていないのもあるので頑張らないと。

7/3
ワカモノクラブのライブ。
今回はとてもよかったんじゃないかと思う。冒頭は直樹さんが符点のディレイでコードを飛ばしていたので、それに乗る形で4つ打ちで入って、鹿島さんが入るタイミングでガツっとハーフに落とすというのが決まった時は心底気持ちが良かった。
同じメンバーでほぼ完全なジャムセッションを何度もやるというのは、実はあまり経験がなかったかもしれないと今更ながら気づいている。バンド感がインプロの面白さを阻害しない程度に出てくると、またもうひとつ先に行けそうな気もするし、一時期はどうしていいか分からない時期もあったけど最近はワカモノクラブが楽しい。
終わって直樹さんとラーメンを食って帰る。

stupid_8_beat at 10:30│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ekogroszek Radom  [ ekogroszek Radom ]   October 21, 2014 02:50
ex-stupid

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
archives
coments