October 16, 2004

you're not the only one

先々週くらいにというかここ2ヶ月くらい周りの人に忙しいのは今週まで的な事を言ってきたがもう止める事にした。いつまで経っても忙しい。今週も体力は限界。
主な出来事としてはスタジオとライブと撮影とバイトだけなのに、もしかして自分が自分で上手いと思っていた時間の使い方が実は下手なのかもしれないと思いだす。

ベルトパンチの最後のPVの撮りが終了。長沼さんの新居での撮影。家は建築途中を写真で見せてもらった時の予想よりもずっといい感じだった。しかしながら改めて新居の苦手さを再認識。気を使う。白い新築の家で周りもそんなような感じの高級住宅街なんていくものじゃないやね。長沼さんなんて僕と3才くらいしか違わないのに、すごいというか羨ましいというか、まあ、そんなことを言っても仕方ない。
撮影は今までで一番本格的。カメラもでかいし、照明もいっぱいあるし、俳優さんも二人来て、ちらっと見た映像は普通に映画だった。バンドの映像なんて入れないで映画にすればいいのにと思ってしまった。スタッフも合わせて全部で7、8人。みんな映画好きなんだろうな。僕はそのうち映画も系統だててきちんと大量に見る時期が来るだろうと思ってたけど、もうなさそうだ。FUのライブではドラゴンアッシュ、東京事変などをやった。東京事変はかっこいい。椎名林檎関連音源では一番いい。アルバムが楽しみだ。six o'minusはレコーディングに向けて色々と定まってきた。11月は二つのバンド合わせて10本以上ライブがある。体力が持たない。
その他小ネタとしては八王子でのライブはRipsの前が川になっていて大変だったことと、久々に会った檜森がアウェイでの弱さを露呈していた事、俊典の部屋が狭すぎて吃驚した事、レミちゃんが可愛いことくらいか。あと、学校は辞めた。
今日はライブだ。

stupid_8_beat at 08:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
archives
coments