October 17, 2004

one step forward

昨日は三軒茶屋heaven's doorにてライブ。caves、music is good、kenny bakerなどと対バン。music is goodが素晴らしかった。やっぱりベルトパンチに足りないのはダンサブルなリズムかなと思った。でも、あまりやりすぎてsix o'minusと同じドラムを叩いても意味がなくなる。悩み所だ。

日本シリーズの陰でベイスターズの今期最終戦があった。最後もやっぱり負けて三年連続の最下位決定。慣れてるとはいえやっぱり悲しい。山下監督は個人的に好きな選手だったので監督になってがんばって欲しかったが、横浜を強くするというのはそこまで並み大抵のことじゃないんだろうか?森時代が全ての間違いだったような気もするが。
今期は多村の台頭に話題は尽きると思う。鈴木が期待されながらも果たせなかった生え抜きの和製大砲にあっさりとなってみせた多村は来期以降のオーダーの中核として頑張って欲しい。怪我をなくしてあと2分打率上げてくれればいう事はなし。
来期にウッズと佐伯がいなくなるかもしれないらしい。ちょっとまって欲しい。なんで弱くする為のことをする必要があるんだろう?高額年棒がネックっていうんならなんで佐々木を飼っておく必要が?佐々木は偉大な選手だったかも知れないけど、もう必要ないなら切るべき。必要なウッズ、佐伯を引き止めないのは納得が行かない。来期、古木、村田が大ブレイクして吉村あたりが上がってきて、内川が完全復活したとしても、佐伯、ウッズは必要でしょう。正直牛島新監督にはなにも期待していない。よく知らない人だし。でも、そういうところからまずは注目したい。
来年こそは5回は球場に行きたい。

stupid_8_beat at 12:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
archives
coments