October 19, 2004

she knows

昨日はバイトは休みで宮良さんと自由が丘でサシ牛角。久々に行った牛角は美味しかった。焼肉は普段あまり食べに行かないけど、たまに行くといい。でもたぶん毎日はごめんだ。今日も微妙に下してるし。東横線はやはりおしゃれ神奈川県民の交通手段としては最高のものだと思う。横浜市民でありながら東横を使わないのは損をしている気がする。が、しょうがない。僕は東海道線で品川へ行くさ。昨日はメールもやたらと来た。そしてmixiのマイミクシィも微妙に増えている。いい傾向なのか悪い傾向なのかはまだ不明。一時期のように引きこもらないように気をつけよう。
最近何年ぶりかに寺山修司を読んでいる。面白い文章を書く人だなと思う。野球がしたくなった。また、一年ぶりくらいにblewにもはまった。特に2ndがいい。atmosphereを聴くとtaku-rockはなんてかっこいいんだろうと思う。soonもいいけど、やっぱりblewだな。間違いない。

stupid_8_beat at 13:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
archives
coments