November 05, 2004

tanuki

本来であればバイトだったが、シフトに入れずお休み。そろそろクビになるっぽいかんじ。またもや無駄に早起きしたので自堕落に一日を過ごす。久々に腰を据えて2chを回っていたらsloth love chunksスレにベルパンの話題が。みんな知ってるのね。もしくは知ってる人だろうか?slothは12月のレコ発に出てもらう。中尾さんと普通にしゃべれるようになってみよう。キウイの小倉さんはベルパンを見た後に鋭いダメ出しをいつもくれる。一緒にやるの緊張するな。そういえばベルターズの方々もしばらく見ていない気がする。と考えたらライブが楽しみになってきた。というか、返す返すも七日のキウイに行けないのが残念だ。甲府でブリーチとライブやりながらテレパシーで見よう。
イラク情勢板で問題の香田さん画像を見てしまった。いつもの通りのogrishだった。僕はogrish系の画像を見るのは全然大丈夫だけど、逆に心霊写真とかが苦手だ。なんというか、夜中にふと思いだしてしまう。戦争とか死体とかはまあ、目にする機会は少なくても実際に確実にあるものだし、デスファイル見ても、うーんと思うだけ。佐川君とかトレントンチェイスも含めてネクロフィリアとかカニバリズムについての論文を読みあさってたこともあったし。大学の文学部って便利な所だった。少し心霊よりの都市伝説とかの方がやばい。口裂け女を始めとする現代妖怪の中で一番無理なのはテケテケ。恐すぎる。テケテケの話も色々とバックボーンがあるものもあるのだが、背景がなんであれ、あんなのが出てきたら堪えられない。あと、トイレ系もイヤだ。赤巻き紙青巻き紙黄巻き紙なんて救いのなさがいやだ。反対に達磨とかは大丈夫。恐いもの見たさっていうのは人間がどうしても否定できない感情ではあると思うんだけど、現実に起きてることだと色々問題はあるからな。まあ、結論なんて出ないでしょう。ザルカウィ氏?だっけ?あれを公開しちゃう人は多少趣味が悪いかとは思う。痛いんだろうな。あんなの。

今日は学園祭でライブ。がんばろう。

stupid_8_beat at 07:21│Comments(4)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 昔から良く聞く話  [ チラッ(/・ω\)グロイょ… ]   March 13, 2005 17:21
アジア人の振りをして入った中国山岳地帯の見世物小屋の達磨人間に、 「お前日本人だろ!助けてくれ!俺は立教大(法政大?)2年生の○○だ。 旅行中にこいつらに襲われてこんな姿にされたんだ。」と言われ、 実際帰国してその大学に報告したら、実際に行方不明で扱

この記事へのコメント

ex-stupid:tanuki
2. Posted by longchamp Sac a main en tissu Occasion - Bon etat   May 19, 2014 19:21
ex-stupid:tanuki
3. Posted by christian louboutin soldes   May 23, 2014 13:27
ex-stupid:tanuki
4. Posted by portefeuille homme longchamp   May 24, 2014 19:43
ex-stupid:tanuki

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
archives
coments